like1negitoroのブログ

オナ禁の効果を伝えます

禁欲生活2nd 20日目(ストレス

20日目です。

 

色んな人に励まされ、何とか元気は出てきました。私の場合、失恋で食欲が無くなることはありませんでした。失恋したらよく食べ物が喉を通らないと言いますが、無理やり食べて体重は落とさないようにしていました。

 

最近大学の課題が忙しくて、体は動かないのに、課題に追われる日々を過ごしていました。

 

結局ギリギリまで課題にちゃんと手を付けられず、微妙な出来になってしまいました。

 

そして、一応解放されて、飲み会に行った帰りでした。尿意を感じてトイレで小便をしていると、おしっこが少し赤くなっているのです。

びっくりして、よく見てみてもやはり血の色なのです。

 

これはヤバいと思い、ググってみたところ、色んな怖い病気が羅列されていて、余計に怖くなりました。

その日は寝て、次の日は治っていることを期待しました。次の日になると色が正常に戻っていて安心しましたが、血尿は初めてでびっくりしました。

近いうちに病院に行こうと思っています。

 

理由がなんなのか、分かりませんが、ストレスだったらいいなあと思っています。

失恋のストレスでこうなったのなら、まあ納得できます。(笑)

 

元カノとは、あれから何回か会う機会がありました。普通に話せる関係にはあるので、話していました。

 

すると、禁欲中にも関わらず、昨日自慰した?と聞かれました。

女性は、男性がしたかどうか、匂いで分かると言われていて、付き合っている時も自慰をした次の日には、昨日やったでしょと言われていました。

 

私は今はもうそんな気力もなく、普通に禁欲生活を送っていたのでびっくりしました。

思い当たることと言えば、ストレスかなあと思いました。

もしくは睡眠不足ですね。

 

最近自転車で大学に通っている時に、ふと自分の汗臭いなあと思うときがありました。

大体それを感じるのは、自慰行為をした翌日なのですが、今回は全くしていないのに感じました。

 

ストレス+睡眠不足か単純なストレスから来るものなのか分かりませんが、

とにかくいち早く治したいです。(笑)

 

それに関係するように、電車効果も比率が変動しています。

 

今まで(付き合っていた時期の禁欲では、女性の比率の方が総合的にも、1日ごとに見ても上回っていました。

 

しかし、振られてからというもの男性比率および座らない比率が一気に増えました。

しかも、2回連続、隣に座っている人が他の席に避けていくような行動も見受けられました。泣

 

これも振られたことに何か関係があるのかなあと思っていますが、今の所よくわかりません。

 

 

10/17男性4 女性1 座らない1

 

10/19男性2 女性0 座らない2

 

合計 男性9 女性3 座らない5