like1negitoroのブログ

新卒社会人の日常

オナ禁生活2nd 2日目(リセットを防ぐために

2日目

 

リセットにおけるダメージ

 

リセットを防ぐ意識改革

 

電車効果について

 

リセットの弊害

 

リセット後に来た疲れが回復した。

 

リセットによって受ける影響は人それぞれで、強弱も様々だが、私の場合射精でかなりのダメージを受ける。

 

やり方によっても変わるかもしれないが、私の場合は動画を30分〜1時間かけて見て、射精に至るのでダメージがでかい。

 

  • やる気が無くなる
  • 頭が痛くなる
  • ボーっとする
  • ヒゲが濃くなる
  • ニキビができやすくなる
  • 顔が死ぬ

悪いことばかりだ

友人の中には1日5回やっても大丈夫という人や、毎日射精しても元気という人もいる。私みたいなタイプは逆に珍しいのかもしれない。

 

私はとにかく射精すると著しくパフォーマンスが低下するので、禁欲は性に合っている。

 

意識改革

 

動画を見ることや、射精を禁止しようとするのはやはり難しい。

 

ボタンを押しちゃいけないと言われたら押したくなるように、禁止するとやりたくなってしまう。

 

しかし、禁欲のルールを守らなければ、4ヶ月を達成できない。

ここからは、意識を変えようと思う。

 

オナニーしたい時や動画を見たくなる時は、ストレスが溜まっている場合と暇な時である。

 

特にストレスが溜まるとやりたくなってしまう。

それを防ぐために、ストレス発散方法を見つけるべきだ。

 

私の場合は、歌を歌うとストレスが発散できるので、

少しでもストレスが溜まったと思った時はユーチューブなどのカラオケ音源を使ってストレスを発散したいと思う。

 

オナニーを禁止しようという意識から
ストレスが溜まったら歌で発散しようという意識にすることで

すぐにオナニーに走ることを防げるだろう。

 

電車効果について

 

今日も電車に乗って大学に向かったのだが、昨日と同じく隣に座った女性が3駅くらい経って、電車が空いた時に隣から空いてる席に離れていった。

 

前回の24日~測定した時は一度もそんなことは無かったが、リセット後は2日連続同じような現象が起きており、面白いと思う反面、精神的に辛い。

 

今日の男女比は女性の方が上回ったが、まだまだ情報が不足している。

 

また、電車効果を更に性格に測るためには、やはり、相手の行動をきちんと見つめなおす必要がありそうだ。

 

今までの電車効果は、2人組が隣に座ってきたときや、私の隣しか空いていない時もカウントに入れていた。しかし、それは、相手の意志に反した行動になるのではないだろうか。

 

例えば、電車で男女の2人組が隣に座ってきた場合、どちらが私側に座るかというのは、本人たちの意志ではなく、運である。

 

また、私の隣しか空いておらずやむを得ず座る場合、つまり本当はもっと座りたい場所があったけど、ここしか空いてないしまあここでいっかという考えの時

 

それは席を自由に選ぶというよりは、運要素が高いものな気がする。

 

そもそも電車効果は、運要素が強いと私は考えているのだが、その中でも

人の意志に任せた結果どうなるか、という電車効果を最終的に求めていきたい

ので

 

今回からはなるべく厳しく測定しようと思う。

 

10/2

 

男性2  女性5  誰も座らない1

 

累計

 

男性5 女性5 誰も座らない2