like1negitoroのブログ

オナ禁の効果を伝えます

禁欲生活32日目(高校時代の話

昨日に引き続き、高校時代に起きた禁欲の効果と思われる事象について書いてみようと思う。

  1. イケメン・・・?
  2. イケメンに見える理由
  3. モテ期到来?

 

 1. 高校に入学してから、初めての夏休みに禁欲を始めた。

   最初は何度も失敗し、1か月を超えることはほとんどなかった。

 

しかし、禁欲をする中で継続するようになり、1週間を超える回数は増えていった。

リセット後から、2週間目にかけて、なんかイケメンになった?と言われることが何回もあった。

 

私はそもそもブサイクに分類されるような人間なのだが、その時はイケメンと言われる頻度が高かった。

 

そもそも人生でイケメンと言われることもなかったので嬉しかった。

これは確実に禁欲によってもたらされたものだろう。

 

2.理由としては、髭が生えないことによって若々しく見えること

  射精をしたことによる、どんよりとした雰囲気が無かったこと

  賢者タイムによって起こるネガティブな状態が無かったからではないかと思う

 

3.禁欲を始めてからか分からないが、可愛いと言われることが多かった。

可愛いと言ってる私が可愛い、ってやつだろうと最初は思っていたが、明らかに可愛いと言われる頻度が多かった。

 

もはや直球で好きと言われたこともあり、禁欲中はものすごくモテた。

ちなみに高3に入ると、禁欲をしていなかったのだが、劣化したw とか言われて

それはそれで傷ついた。

 

こんな感じで高校時代に効果を感じていたため、今も懲りずに禁欲をしているのである。

 

そのうち大学生活中に禁欲生活をしていて感じたことを書くつもりだが、その期間中も効果はきちんと感じている。