like1negitoroのブログ

新卒社会人の日常

禁欲生活 3日目

禁欲生活3日目です。

 

今日も性欲を我慢することはありません。

 

性欲が高まっている時って、リアルが充実していない時、ストレスが溜まっている時だと思います。皆さんの場合どうなんですかね?

 

私はそんな感じで自家発電してしまいます。

 

今日は、禁欲をしていて感じる初期のメリットを紹介します。

 

1つめは、禁欲をすることで元気、力がみなぎる?ことです。放出した後より圧倒的に行動的になれます。

個人的な考えでは、精エネルギーを使ってないから、他のエネルギーとしてそれが利用できるというものです。

逆にデメリットでもあり、このエネルギーを使う場所が無いと、ストレスとして溜まり自家発電に繋がるのではないかと思います。

だから、禁欲中は、その膨大なエネルギーを当てつける先を見つけると禁欲が長続きすると思います。

 

2つめは、朝が起きやすいです。放出した次の日って朝起きるのつらいんですよねえ

あと、無駄に脳が疲れてる感じがして、ぼーっとしてしまいます。

これは、私が動画見すぎだからですかね?笑

 

3つめは、匂いや皮脂ですね。放出した次の日って、割とやったことばれるんですよね。前に彼女に精子の匂いするってバレたことがあります。笑

女性はそういうことに敏感って聞いたことありますし、偶然とは考えずらいです。

皮脂もべたつきやすくて、気持ち悪い感じですね。

 

4つめは肌荒とひげの伸びが改善されます。

発電生活中は、肌が荒れやすいです。多分、汚い手で顔触ったり、発電で汗をかくからですね。肌荒れについては、なんとも言い難いですね。笑

 

ひげの伸びはすぐに実感できます。特に性欲が高めの方は分かると思います。

私は1日で結構ひげ伸びる体質なんですが、禁欲中は2日経ってひげ伸びたなあって感じるのでひげは効果あります。

 

1週間で感じるのはこれくらいですね。